早漏倶楽部 ~ すぐに出してしまった ~

早漏倶楽部

すぐに出してしまった

私は友達と先日飲みに行ってから、かなり酔っ払っていたこともあって、友達とデリヘルを呼ぶことにしました。
同じ店で2人女の子を呼んでから、ホテルに入りました。
友達と別れて、ホテルで待っていると、女の子が来たので、部屋に入ってもらいました。
来た子はかなり若くて、露出も凄い子だったので、私はいきなりおっぱい揉んでいいと聞くと、いいよと言ったので私はおっぱいを揉んで会話していました。
すると彼女も負けずに私のちんこを服の上から触ってきたので、なかなかやらしい子だねというと、もっと良いことしてあげると言ってから、私のズボンとパンツを脱がすと、ちんこを握って手コキを始めました。
まだシャワー入ってないから汚いよというと、彼女は私のちんこを臭ってきて、これくらいなら大丈夫と言って、そのまま私のちんこを咥えてきました。
私はいきなりだったので、えっと思ったのですが、そのシュチュエーションが凄くエロくて、抵抗できずにそのまま舐められ続けました。
これがまた凄く気持ち良くて私は気持ちがいいのでそのまま口の中にたっぷりと出しました。
服を脱いでから風呂に一緒に入ってからベットに移動しました。
今度は私が彼女のあそこを舐め続けました。
彼女は悶えるように声を出して感じていました。
そして再度彼女は私にフェラをしてきました、かなりうまいので、私はまた口の中に出してしまいました。
フェラが上手いのはいいのですが我慢出来ないくらいだと長くもたないと思いました。

風俗検索

札幌デリヘルで早漏対策

北海道での風俗遊びなら言わずと知れた札幌エリアが最適!
札幌デリヘルの強い味方!大手風俗情報サイト「ヌキなび」!

札幌デリヘル・風俗情報
ヌキなび北海道
http://hokkaido.nukinavi.com/top.html

札幌デリヘル・風俗情報のヌキなび